【誕生日のお祝い】

入居者様へ、施設からささやかなプレゼントを贈らせていただきました。

プレゼントを受け取られた際には、とても喜んでくださり、私たち職員一同も大変嬉しい気持ちになりました。

当施設では、毎月お誕生日を迎えられるご入居者様のお祝いを行っております。これからも皆様に笑顔で過ごしていただけるよう、心を込めてサポートしてまいります。

お誕生日おめでとうございます!

PAGE TOP